2022/3/8 日記

今物欲がすごい!大賞が取れそうなほど買い物がしたいですね…。しちゃいけないと思うほどしてしまう買い物…。スックが国際女性デーで購入するといくらか募金されるというので、そんなこと言われると買っていいかもしれないって思っちゃうじゃんね…。

去年もこの取り組みされていて、毎年きちんと続けていくのって大切だし、一過性じゃないなって思えるからブランドも応援したいですね。しかし、高いんだ…(品物は最高ですが)明日はメイクアップパーティーの先行予約が始まりますが、朝の10時は予約戦争に参戦するのは無理だなあと思って半分諦めております。ただパレット可愛いね~。しかし高いね~。後グロスが可愛い。グロスってマスク生活だし絶対に使わなさそうなのですが、色が可愛いから見てるだけで上がると思っています(しかし高い)キットのポーチって結局持て余してしまうのですが、みんなどうしているんだろう。今歯が定期的になる知覚過敏で地味にいやな感じ~(これはロケット団の言い方で再生してください・アルセウスの評判が良くて面白そうだなと思っている人)明日で週も折り返しなのでぼんやり頑張って行きましょう。

www.suqqu.com