2022/3/21 日記

今日すごく寒くてなんもする気ナイトでした…(アンモナイトが幻視できる?)

あ、でも靴を磨きました。茶色の革靴ですが、かれこれ5年くらい履いてるな。クリームだけは塗っているせいか、綺麗にエイジングできてて嬉しかったです。靴磨き完全に独学でやってるけどもっと道具きちんと用意したら楽しいんだろうな~。今年限定のカラーも可愛いよね。仕事用にケドマを一足お迎えしたいなあなど思っています。蔵前に店舗があるのもいいところだし、靴直しのサービスがあるところもいいよね…。

naot.jp

今年は香道・華道とかもやってみたいですね…。平家物語を見て琵琶もやってみたいから4月にきっと時間が来るとして一回体験に行ってみようかな。(→予約しました、また報告します)人生、やってみたいこと色々あっていいな。琴も学校でやって好きだったから、きっと楽しい気がするな。まあ3月を乗り切らないといけないですね。。後2週間程度、頑張りましょう。それでは