2022/1/24 日記

今日はすごい緊張するMTGがあって昨日の夜全然寝られずだったので体調があんまりよくなかったのが悲しかったです…。しかも空腹でコーヒー飲んだら朝動悸と浮遊感があってなんだかやばくない?ってなりながら午前中過ごしていた。MTGはやることはやったのでいいですがマジで手ごたえゼロなのでやった意味…(もう予想できていたことではあるので別に何とも思ってないのですが)とやや虚しくなりました。仕事って結局こういうことがあるとやる気なくなっちゃうんだよな~。この間久しぶりに図書館に時間潰しにいったら、こんなに知らない本がある!!楽しい!となりました。買おうかな~と迷っていた本を見つけたので借りました。閉館ギリギリの図書館の貸し出しカウンターって結構最悪だな~と思い、みんな自動貸し出し機使えばよくない?と思いながらも列の人を観察してたら貸し出しと同時に予約本を受け取っててこれが無人カウンターだとできないからか…と合点しました。今返却もロボットがやってるし、予約本の受け渡しも自動化できると思うんだよな~。それこそお寿司屋さんのロボットみたいに既定の場所から運ぶとかすればいいと思うんだけどな~。そのお金もなかなか予算取りが難しいんだろうな。もう1月も終わりですね…。一ヶ月めちゃ早かったな。中旬になってやっとエンジンかかったのでほんとにお正月からあっという間でしたね。2月も頑張ります