2022/3/2 日記

久しぶりにとうらぶにログインしました。新しいイベントもあるということで…。入ったら審神者就任日が昨日だったようで予期せずに6年とうらぶ休み休みやってることになる…。恐ろしい…と感じました。なんか6年も飽きさせずにプレイさせて頂いてほんとにありがたい限りですね。本丸もにぎやかになって嬉しいです。課金要素が薄い(時間さえかければ無課金でも追いつける(最近はなかなか難しいかもしれないですが)のが良くて、後人と会話しないといけないとかないので、自分のペースで出来るところがいいよなと改めて思いました。近侍別で設定できるアップデートが来てましたがこれは良アプデですね…。小烏丸好きなので、小烏丸にしました。好きなキャラで極来てないとレベル上げるのもったいなく感じてしまうんだよな…。別にこれもアップデートで改善された気がするので(カンスト表記でも裏で経験値溜まっている方式)いいのですが、レベルが上がらないとやっぱりモチベーション的に違うのですよね…。面倒な人間だ(我ながら)新しいイベントはこれまで脳死で極短刀5人編成でやってた人にとってはなかなか歯ごたえがあるイベントですね。。まだレベル中途半端だからな…。単純なレベリングが苦手なので、なかなかきついものがあります…。3月も1週目が終わり、あと少しで土日なので頑張ります。