2022/4/1 日記

4月だ~。。全然3月が終わってない…。後15日くらいありそう、3月が。4月末になればゴールデンウイークなので、頑張ります。しかし、コロナもまた拡大の兆しがあるので、なんとかゴールデンウイークまでもってほしいな。今週はやっと土日休みなので、まじでしっかり休も~と思っています。会社近くのコンビニにかずちープレッツェルがあったのにこないだ行ったらなくなってて悲しかった。

とうらぶのイベントが始まってたの全然できなかったから土日で頑張ります。遠征が1部隊も出来るようになったの嬉しいアップデートだな。本丸行ったら大変なことになってるじゃないですか…。これは緊張感がありますね。みかちーがかっこいい。。今回はしかし乗り遅れたから他の先輩審神者がすべてを片付けてくれているようでしたね。。なんか画面が急にデジタルっぽくなってて面白い。みんな夜戦なのかな?ぼちぼちやってみたいと思います。初期刀との絆が絡むイベントでいいな…。これを機に極みの人たちのレベリングを頑張ろうと思います。ではおやすみなさい。

 

【嘘豆知識)

猫の髭が二股になっているのを発見すると雨が降る