2022/4/27 日記

あと少しで休みだ!と思うと急に休み明けのことを考えて嫌になる瞬間ってありますよね。連休までにやっておかないといけないことを明日は頑張ってこなして頑張ろうと思います。。いっぽうとうらぶのイベントはめちゃ順調に進んでいます。明日は冬に買って着られなかった麻のジャケットを着ようと思います。今日めちゃ蒸し暑かったから半袖でもよかったんだけどきっと明日は明日で天気変わりそうだし、無難に羽織るもの持っていった方がいいんだろうな~。色々と買おうかな、と思っていたものがあったのですが、良く見直せば似たようなものあるしな~(ネックレスです)と思って買うのをいったん見送りました。最近さすがにそこのストッパーが正しく働いていて成長したなと感じています。一方で通信教育のレポート出せてなかったり全然試験勉強で来てなかったりサボっているところがあるのですが…。明日早いので1個はレポートをやろう…。友達からもらった六花亭のクッキーが初めて食べた種類だったのですが、美味しくて嬉しい。パッケージの花の絵も素敵。(菖蒲なのかな)

www.rokkatei-eshop.com