2022/2/14 日記

寒い〜〜頭痛い〜〜

この日に行くことで会社でお菓子もらい合いが発生することが嫌で行きたくなかったんだけどまんまと配られたのでホワイトデー返さないといけないですね…。食べるからいいんだけど、考えるのがめんどくさいんだよね(返すのがさ…)会社ではこの悪しき風潮一刻も早く耐えてほしい。一ヶ月後って以外に早いからな…。今の候補はアンリ・シャルパンティエかゆかりだな〜(ゆかりって急に食べたいときありますよね

嫌すぎた会議はとりあえず今日終わってくれたけどここから別の会議が始まったり、果てしなく面倒な対応が明日も控えてたりで憂鬱になってしまいますね〜。ぶっちゃけ木曜日くらいの頑張りな気がする、今日。早くねよ…。大したことない試験勉強ですがそれも始めないといけない(でも結構難しかった…)もやり始めます←これは決意表明

おやすみ〜