2021/9/2 日記

やたら疲れてますね…。今日木曜日だとわかったとき絶望しましたね…。まじで在宅で来てなかったら体調崩してたな。コロナが収まってからも絶対に在宅をしたい。もう意地でも行きませんみたいに言うしかないし、それで十分仕事できますってアピールしてくしかないですね。最近やっと頭痛ーるをちゃんとつけ始めたので、傾向と対策ができますね。今週は久しぶりに外出するので、気分転換できるなと楽しみです。土日ってすぐすぎるんだよね、なぜだ。めっきり秋めいてきたので、秋冬用に買ったかわいいジャケット着られるなと嬉しいです。会社におしゃれしていく気は全くないし動きやすく目立たないのが一番だと思ってますが、自分のモチベを上げるためのおしゃれは必要。ボタンが貝でできてるのにめちゃ弱いんですよね…。やっと怒涛のセール期間が過ぎてくれたので誘惑は減ったのですが、秋冬のコレクションが始まったりなどファッション業界は忙しいな…。早く気兼ねなくマスク取っておしゃれして出かけたい!!以前スタァライト観たという感想を出したとき、微妙~みたいな感じで言ってたかと思うのですが、めちゃめちゃ嘘でした。全て受け止められなかった私がバカだった。曲と演出がわからないストーリーを補って余りありましたね。日がたってから劇場版の曲のアルバムめちゃめちゃ聞いてて、曲からストーリーを再考するみたいにする日々があって、これはもしかしていい作品だった?と思い至りました。何度も思い返すのがいい作品だと思うので。特に曲がめちゃめちゃいいので、曲だけでも聞いてほしい。(わがままハイウェイとwi(l)d screen baroqueが好きです。

劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト 劇中歌アルバムVol.1 | 音楽 | 少女☆歌劇 レヴュースタァライト