2021/9/30 日記

今月も終わりですね…。異動の時期なのでめちゃめちゃあわただしい1日でした。まあ特に私は辞令なかったのですが…。挨拶だとかしなければならず大変だけど会社ってこうだよな~と勉強になりました。明日も天気悪いらしく、しかも出社予定なので頑張ろ~という感じです…。せめて休日は天気よくなってほしいな。病院の検査結果が土曜日に出るので、行かないといけなく。薬を話聞いて処方してもらえるような感じですね。あ、あと血液検査もやるんだった…。血液検査やるんだったら次回以降にまた正式な結果聞きに行かないとなのかな。というか再来週もおそらく血液検査健康診断でやるので、二回も血を抜かれるの普通に嫌だな…。注射はいいんですけど採血って結構いたくないですか?いつも血管が見当たらなくてすごいこすられるので申し訳なくなる。採血の際に、瓶に血がたまっていく様子を見るのは比較的好きなのですが、このどす赤い液体が自分の体から出てきたのか、と思うと神秘的というか、自分の体なのに知らないことがあって面白いな~と思うわけです。しかし、血であるって認識すると普通に気分が悪くなるのであまり考えすぎないほうがいい。

ストックしてあるコスメを使い切ろうの回を今頑張っているのですが、ニールズヤードのハンドクリームが結構よかったな。一昨年のlookfantasticのアドベントカレンダーに入ってて去年くらいから使い始めました。匂いがちょうどよく(ロクシタンも好きなんだけど私にはちょっと強いので)、保湿もしてくれるので機会があったらまた買おう。あとパッケージがかわいくて置いてても楽しい。

item.rakuten.co.jp

後はキャンメイクのリップスクラブがいいですね…レブロンのより安くて塗った感じあんま変わんないのであったら買うようにしています。普通に定番にしてほしい、お願いします。持ちはレブロンと同じ感じです。(つまりなくなりが早い)

www.canmake.com