2021/12/12 日記

ぞろ目の日!買い物しないぞ~と思ってたら、中田ハンガーの福袋発売されていることを知り俄然興味が…。最近コートかったので、いいハンガーを使いたいな~と思っていたので、誘惑が…。1万円以内なのでとてもじゃないけど買えない価格ではないのもつらいです…。でも絶対に必要なものではないしな(というかハンガーたくさんあるし)ということでちょっといったん考えようとステイしています。普通にこの後お金使う予定なければ即決してるけど、あるからな…。まあ来年もやられてるだろうから来年買えばいいし、ふるさと納税で買えばいいかと思ったけどなかなかの寄付金額でした。あ~難しいね…。限定とか言われると余計ですしね。

※この記事を書いている時点でラスト2であることが判明したので購入しました、今後無駄なお金を使っていそうだったら私を止めてください※

www.nakatahanger.com

ハンガーが無駄にならないようにクローゼットの中ちゃんと整理します。というかハンガーってギフトにもいいらしく(「ふく」をかけるということで、勉強になりました。服好きの人だったらいいハンガー1本持ってて損することはないし。肩の形崩れが起こらないか若干ひやひやしていたのでこれも縁だと思おう…。しかし福袋はもうこれで終わりにします。といってもこれしか買っていないですが、ルピシアとかコスメ系とか気になりはするんだけど結局使わないものも多そうなので、最近は見送りつつあります。福袋は開けたらまたレビューしようと思います。年末まで頑張って乗り切るぞ~(仕事を)明日かなりやらないといけないことが多いので夜から憂鬱ですがしょうがないね。

おやすみなさい。