2021/12/27 日記

早く仕事納めたい〜〜厳し〜〜。正月休みといえど大した日数ないので、そんなにオフにはできないですが、めっちゃたくさん寝たいという気持ちが強い…。最近全然在宅できてなかったのもあり完全に仕事から心が離れています。しいたけ占いにも休戦していいって書いてあったしもう残りは流して仕事します…。早く部屋の掃除したいのと、大晦日で買ったテキストの勉強スケジュールを立てたい。なぜなら2万くらいかかってるから絶対に無駄にはしたくない…。都美術館で来年スコットランド美術館の展示やるみたいで若干きになっている。

2月からやる展示でこれも面白そうですね…。実は田中保の絵が好きです。

https://pref.spec.ed.jp/momas/is-the-door-open

残り年内4日頑張るぞ