2021/12/11 日記

日記のことまじで忘れてました、それくらい楽しい一日だったってことだな〜。夕方くらいから気圧の影響で頭痛かったのですが、薬飲んでお風呂入ったら(本当はあまり良くないはず)良くなったので嬉しい。また今日も今日とてお金をたくさん使ってしまったので、しばらく節制しよう…と思ってます(毎回言ってる気がするけど)情報を取りに行かない(インスタを見ない)のが一番確実なんだけど見ちゃうんだよね。Amplitudeのホリデーの愛パレットを買いましたが、パッケージ可愛いすぎて爆上がりでした。スックの去年のやっと似てるかな?とか思ったけど改めて見比べたら全然違うから良かった。色づきが大人っぽくて、やりすぎないので適当に塗っても失敗しなさそうなのがいいですね…。スックのコフレは我慢したが、現物見ると我慢できなくなるやつ。マスクから出るからアイシャドウは買ってもいいか、という気分になるし…。何年ぶりかに行ったロイヤルホストのシーフードドリア。さすがの美味しさでした。これを気にハマりそうな予感。満足感が違う…。
f:id:isenouchi:20211212000224j:image