2021/10/30 日記

今日は天気もいいし、美味しいものも食べて最高の1日でした。初めて行った本屋さんがとても良い雰囲気と選書で好きな場所に好きな本屋さんが増えてハッピーになりました。あとケーキも食べたね。好きな人に大おすすめされた本も頂いたので、朗らかな気分になりました。短編なので読みやすいし、こういうの読みたい気分ある〜となってます。程よいアンニュイさ(あとしゃらくささがなくてすごい)あと「ブックオフ大学ぶらぶら学部」を買いました!これも正しく読みたかった本!!私の心のふるさとことブックオフ…。ブックオフのお金がない人も幅広く受け入れてくれる懐の深さ(本で生計を立てている人には申し訳ないし、新刊ももちろん買うけど)とここに無限の宝がある…とか思うとワクワクするよね…。本の中にも地方に行ったらブックオフ絶対行くって書いてあって、わかる〜となりました。このあるあるを共有できたのめちゃ嬉しい。知ってる本屋さんのお名前とか出てきて、またそこにも行きたいなと思いました。

谷根千の魅力よ…。(↓今日食べたいくら)
f:id:isenouchi:20211030232053j:image