2021/12/29 日記

仕事納め!!!!!!!午後はスーパー銭湯的な温泉に行きました。岩盤浴めっちゃ気持ちよくて最高だった。サウナも満足行く感じで繰り返せたのでよかったです。明日は家の掃除して終わったら好きなカフェ行ければいいな〜。とりあえず掃除は絶対にしよう…。今日は麺が食べたくて昼と夜まぜそばとうどんを食べました。まぜそばって時々食べるとめっちゃ美味しいよね〜。魚粉が好きだから魚粉多めのやつがいいな。サウナで汗かいたのでスナックとかも食べちゃったので、プラマイゼロな気がする。大谷選手のインタビューで全然顔に出てなくて流石スター……。あれくらい大きく構えてないとだめだな〜。と反省しました(すべて顔に出る人)