2022/4/2 日記

久しぶりにカレーを食べに行きました。初めてのお店でしたが大変満足度が高く…。西インドのスパイス屋さんからスパイスを仕入れているということで、スパイスの質の良さがカレーのおいしさを爆上げしていました。かき氷のも本日解禁ということで、半端なカフェに行くよりこちらに行った方が良い。インドカレーのスパイスの強さにちょっと強すぎるな~と思っている人もこれならちょうどよく食べられるのではないでしょうか。夜もやってくれたらめっちゃ行くのに…。となりました。でも昼は次もぜひ行きたい。(ダルのゆで汁スープが美味しくて滋味深く最高でした)

tabelog.com

その後三茶まで足をのばして、レストラン&カフェ→新しくできた本屋さんに行きました。カフェは美味しいし雰囲気いいのにめちゃ穴場感があり最高なんですよね。インスタないからあんまり浮ついた感じじゃないのが好き。本屋さんも品ぞろえが良く、また来たいお店だなと思いました。気になってた本が5冊はあった。薄着して出歩いていたので、今日はよく寝て明日に響かないようにしたいと思います。