2021/12/3 日記

不死鳥の騎士団やってる〜!20周年て…。不死鳥の騎士団始めてハリーポッターシリーズで劇場に見に行った映画だから思い入れがめちゃある…。シリウスのシーンが本当に……辛くて……こんなん子どもが経験していいことじゃないです。そしてダンブルドアの苦悩もわかるようになった…。たしかに子どもに辛いことも全部言うかって正しくても難しいよね…。そしてルーナが可愛い。帰省のシーンの辛さたるやだな…。そういえば不死鳥の騎士団からルーナあんまり出てこないけど(と思ってたけど死の秘宝でめっちゃ出てました)レイブンクローの秘宝を探すために協力してたね。死の秘宝辛くてあんま見返せないんですよね。あと日本語訳が合わないのがネックだな。

ファンタビの新シリーズ4月8日公開らしい!!楽しみだ〜〜 ファンタビも面白いんだよな。変わったグリンデルバルト楽しみだな。ラストナイト・インソーホーも公開始まってるし行かなくては。映画は夜も行けるからいいよね。

これはこの間届いた美味しいシュトーレンです。
f:id:isenouchi:20211203232917j:image