2021/10/29 日記

10月の金曜日が終わった…。なんだか今日はめちゃくちゃ忙しく、追われながら仕事をしていました…。月初はまた忙しいのでこのサイクルって頭をおかしくさせる…。とうらぶの戦力拡充がもう少しで終わりじゃん!と思って遅ればせながら頑張って走っているのですが、確定報酬は80回ボス到達ってやばくない?そんなものなのか…。普通にめちゃくちゃきつくて、しかも課金とかそういう類ではないので、単純に時間との闘いじゃんてなっています。でも頑張れば一日で終わるか。根性がなってなかったかもしれない…祢々切丸がいないので一番楽なコースは知ってるけどやっぱり時間はかかるね…。一回の戦場オート機能ついてほしい。2画面でやってるので、ほかのことしながらできるのはかなり効率的なので有難いです。この間通販で買ったコート(通勤用)がかなり良くて、着るのが楽しみです。あまり持ってないオレンジと茶色の中間みたいなウールのコートなのですが、襟もとがフレアになっててかわいい。フレア大好きなんだよな。冬が近づくにあたって直してもらった毛皮のコート(古着です)とか、もこもこ系が着られるのが嬉しいです。クリスマスカードも書きたいしやりたいこといっぱいあるな~。一日の時間40時間になってくれないかな。ここ一週間気圧が鬼畜だったので皆さん疲れていると思いますが、土日でゆっくり休んでください。ちなみにみんな使ってると思うけど、頭痛ーるで気圧は確認できるから気になる人はインストールしてみてね(めちゃいいアプリです)