2021/8/25 日記

ぼーっとしてたら電車を降り逃しました。急いで次の駅で乗換するために降りたら階段からめちゃめちゃ遠くて頑張りました(電車が3分後に到着だったので)今日は頭痛外来を予約しました。これまで偏頭痛で小児科は行ったことがあったものの、頭痛外来は初めてなのでどきどきです。体調管理も大人のうち…と考えると、やっぱ仕事中に体調悪くなって休むとかはだめだよね〜とかなったので…(休んだとしても30分くらいですが…)おそらく緊張が張り詰め→開放のタイミングだったり、気圧の影響を受けてる感じあるので緊張しないって思うのが一番なんだろうな…。頭痛の前触れでめっちゃ生あくび出たりするのでその時にマスクしてるといい感じにまぎれていいなと思います…。でもマスクのせいでかなり息苦しいからな…。とうらぶでは新しくイベント出てきたので、頑張って報酬で江が来てくれるようにしようと思います。しかし全然レベリングできてないから結構周回が厳しい、、花札にちなんだゲームなのでなんか面白いですね。しかしゲーム2つ周回しながらブログ書くのめちゃむずいな…。今日はおやすみなさい。