2021/10/1 日記

最初に言っておきます、今日生きていた皆さんは偉い。なぜなら、台風で気圧爆下がりだったから。もう自然の猛攻に耐えきったというだけで何にも勝る偉業です。自分をほめたたえよう。本当に仕事したくなかったのですが、今日行くって言っちゃったしはいた唾飲めない…ということで出社しました。早めに出たので許容できる範囲の雨へのさらされで凌いだのでよかった。昼頃はやはりピークだったようで雨風がひどかったけど、退社頃には地面が葉っぱにまみれたりしてるくらいで、気持ちのいい涼しさでした。雨風がしのげる屋内にいられただけで感謝すべきなのかもしれない…。不平不満あるタイプですが一回書いてみると、こういう可能性もあるよな?という感じで色々頭で考えているだけでない観点が出てくるのでアウトプットって大事だな~と感じています。なので、日ごろ些細なことで怒りながらも言ったそばから、1秒前の自分に対して「実はこうだったのかもよ?」とか「自分でもそうしてたくない?」と突っ込みを入れている瞬間がある。多々。でも二人目の自分の声ってほかの人には聞こえないから面倒ですよね…。同時発声できるようにしてほしい。好きな声優さんの声で体の各部分から同時発声できるようになったら最高ですね!意地悪なこと言うのは足元くらいでぼそっといえば聞こえなさそうだし。誰が言ったかわかんなくなりそうだし。まだまだ夢があって死ねないですね。恒例の来年やりたいこと(抱負なのか?)目標が決まったのもあり、台風でもまあまあいい一日でした。

おやすみなさい~