2021/8/30 日記

8月もう終わりじゃん!!早いですね~。今年全然夏っぽくなかったな…。雨降ったり風強かったり、なんだか気圧に振り回されていたことしか覚えていない…。仕事は8月やばいねって当初の予定ではなってたのですが、諸所の理由でずれ込んだので、9月がやばくなりそうです。8月もめちゃきつかったんだけどな…。初めてのことをほぼ独学でやるってなかなか好きなんだけど、それでも分量が多かったり、仕事になると適当なものが出せないのである程度頑張んないといけないのでやっぱりきついですね。しかし、に画面の恩恵がでかいので(プライベートでも使えるし)そことちゃらかな…(チャラになるのかな)子供部屋はふすまで仕切れるタイプのものだったので、その部屋には今まで私一人しか寝ていなかったのですがとうとう部屋の仕切りをちゃんとしようみたいな話が家で上がっており、そうなると今まで仕切りで区切れるもう一方にあった部屋にあった箪笥の洋服を私の部屋で収納しなければならないんですよね。しかし全くスペースがないので、今化粧品やらアクセサリーやらおいてる机をなくしてそこに置くしかないかなと思っていて、そうなると化粧品の収納先とアクセサリーボックスの置き場がなくなるな~と思って大変悩ましいです。どうにかしないといけないのは必須なんだけど、ものを捨てるか、収納を工夫するかしかない…。でももう捨てるものなんてないんですよ(強欲なのですべて持ちたい)、この中に収納の神がいたら教えてください。欲しいものはめちゃあるし悩み尽きない。