2022/5/10 日記

昨日は疲れ切って写真しかあげてなかったですね。色々会社で環境変わりそうなことがあり、なんだか色んな事を考えてしまいました…。日々色んな事があるなあで一言で片づけられると言えば片付けられるのですがそこを言語化するのが大事だよね(たいていできないことの方が多い)夏用の会社用のズボンを買ったのですが、ウエストのサイズが適切でやっぱりサイズが合っているズボンをはくのが正しいんだ…と思いました。今のズボン丈直しが面倒すぎてきつめのウエストのものを買って2年くらい履いているのですが、本当にきつすぎて通勤途中おなか痛くなるし何なら会社でホック外してるし危うすぎるんだよな…。いい加減現実を見てサイズが適切なものを買い直そうと思い1着購入しました。しかし2年ガンガン洗濯機入れてるしオールシーズン着てるものが全くへばらないのはすごい(GU)今は廃盤なのか激安の価格ですが買った時は2000円くらいだった気がする。それでもかなりお買い得ですね、シルエット綺麗だし…。今調べたらスラックスのカテゴリに結構よさそうなものが多かったので次ダメになったらそこで探そうと思います。

おやすみなさい

GU公式 | ストレッチストレートパンツQ | ファッション通販サイト