2022/4/25 日記

業務自体はそれほど立て込んでないもののなんだか気分が晴れない、というかうまくいった気がしない日でした。自分は人に教えるの向いてないな~と思いつつ、仕事なので何とかしないといけないのだけど、メンタル状況が外に出やすいので気を付けないとな…。ゴールデンウィークも完全休みではなく1日出ることになったので完全休み感が薄れましたね。それはそれでしょうがないのだけど。いままでみちょのレモンがまあまあ飲める(果物系のドリンク好きでないので飲まなかったけどレモンは例外で飲める)ので飲んでたのですが、葡萄酢が家に登場したので、それを美味しく飲んでいます。なんでも新しいものを開拓するのは楽しい。しかしGW入る前に皮膚科に行きたいな~と思いつつ、タイミング見計らってになるな…と考え中です。昔は大学近くのところ通ってたけど、今なかなか行けてないしな、でも先生は圧倒的に都内の方が良い、と今思い直したので頑張って木曜とかに行こうと思います。(木曜日に押し込み業務をしていないといいんだけど)めちゃめちゃ眠くなってきたので今日はいったん寝ます。