2022/1/13 日記

昨日体力温存してたので今日はガッツリ仕事しました。最近聞いてすごい良くて、でも歌えないな〜と思った曲

「lonely one feat 宇多田ヒカルhttps://music.apple.com/jp/album/lonely-one-feat-hikaru-utada/1538134119?i=1538134128&ls

明日で金曜日って今週早いな〜。最近気圧がの変化がすごくて、おかけでなんか落ち着かなかったり頭痛がしたりで集中できなくて嫌です。感染者もまた(ある程度予想されたとおりに)増えてるし、なんだか憂鬱ですね。春になったらまた花粉症がひどくなるからそれはそれで嫌なんだけど…。花粉症ひどい延長線上でずっと眼鏡かけてるのでもう少しお金かけてもいい気がするな。でも扱いが悪いから壊すとかあり得るしなーと思って鼻からめちゃ落ちる眼鏡を使っています。