2022/1/5 日記

仕事始めでした。1日があっという間すぎてなにもできなかった気が…。色々来月以降の予定を考えたら終わるか不安になり絶望したので考えないようにします。年明け前に頼んでたものとかが一気に来るみたいなので楽しみでありつつもゆっくり開封しようと思います。楽しみは取っておこうの精神…。しかし、段ボールとか片づけたいからそうもいかないよね。明日からまた寒くなるらしく戦々恐々としています。朝とかめっちゃ寒いからかなり頑張って起きてるのに…。会社の備品で用意いただいている紅茶がリプトンから日東紅茶に代わりちょっとがっかりしています。日東紅茶も好きだけど、もはや紅茶ではない味なんだよな…。なので家から美味しいお茶を持ってってそれを飲もうと思いました。アンビカショップで買った紅茶安いわりに美味しくて良かった…。個包装なのも持ち運びしやすくて良い。ミントティーも美味しかったです。

【ゼスタ】 アールグレイティー (20袋入り)shop.ambikajapan.com

備忘録として、面白そうな記事だったので貼っておきます。Vtuberの論文読みたい。異郷の地で頑張ってる人を見ると自分もここでできることをしないとなという気持ちになれて励みになります。

zerokkuma.hatenablog.com