2022/6/19 日記

早く梅雨が明けてくれ~。部屋が蒸していて最悪の気持ちです。今日は靴を磨く以外何もできなかったけど、あ、後魔剣天翔を読んだくらいだけど、こういう日もあってもいいよね、といった感じでした。6月病なのか、ここのところ気分が晴れず、ストレスを発散するためにお金を使い、と悪循環なのですが使わないものが増えても困るだけだしね。抑えないとね…。仕事も下半期から体制がやや変わるようで体に変化を慣れさせないと…と思っています。全然楽にはならなさそうだけど。日に焼けそうで嫌だけど、一人で旅行とかいってぼんやり過ごすのもありだな、と思いつつなんだかんだ友達との予定を入れてしまっています。意外に予定ないのに耐えられなくなっていたんだな~と痛感。というか暇な時間を与えるとろくなことを考えない、という方が近いか。今こそ試験の勉強とかすべきなんでしょうが、一旦モチベーションが消えたものを頑張って再開するのってめっちゃ大変だよな。。今年中に受かるという目標は達成したいと思います。最低限。

柔らかそうなお花