2022/1/1 日記

無事に2022年迎えられてよかった。今日は明け方まで約2000点ごいたをやっていました。途中本当に地獄な感じだったけど、最終的に楽しかったしいろんな人とできていい思い出になりました。家帰ってきてごいたのアプリを入れました。気軽に欲を満たせていいな~。チェスもやりたいからアプリ入れないとな。。お昼は東京駅の餃子スタンドに行きました。結構おいしくて入りやすくて良かった。手作りで皮も作っているらしくもちもちで、肉汁があふれて大変食べ応えがありました。混ぜそばもカシューナッツが入ってるところがこだわりや、歯ごたえに彩を加えていて美味しかったしまた機会があれば行こうかな。しかし結構脂っぽかったのでそこだけ気を付ければ…。クラフトビールも出してて夜飲むには最適ですね。

tabelog.com

でも29日から麺しか食べてない気がするので、そろそろご飯が食べたいな。おせちは夜に食べて、久しぶりにお雑煮食べました。うちは醤油味ですが、久しぶりに食べてこんなに甘かったっけ?となりました。明日は服にアイロンかけて、いらない本を処分できれば処分しに行って喫茶店いければいいな…。barth(入浴剤)は湯冷めしなくて最高。