2021/11/14 日記

今日は部屋の掃除をして、見たかった革もののお店に行ったりチェスを初挑戦しました。チェス難しいけどルール覚えれば楽しいね…。勉強したいなと思ったので、サイトを見ながらAIと戦ってますが、ただひたすらにやってもあんまり自分の手の傾向とか見えないので最初は初心者サイトの型を覚えたり、できるだけ無駄をなくして動くことだろうな~と思ってやります。久しぶりにはまれそうで嬉しい…。今週は金曜から休みなので頑張って仕事するぞ~。今日買ったのはベルトなのですが、ジャケット着れば仕事につかえるし、プライベートでも活躍しそうなので楽しみです。しかもブライドルレザーなので今の風合いは今しかないのもエイジングの楽しみがあっていいよね…。もう一戦してから寝るのでそれでは…。