2021/11/13 日記

今日は通勤用のリュックを買いました。買う予定なかったのですが、ふとはいったお店でいいのが見つかって即決でした。予算の4分の1で買えたのでラッキー。ウィンドウショッピングはこれがあるからやめられないですね。目を付けていたものもあったのですが、若干大きく見えてたのでちょっと迷ってたのですが、迷ってたものより一回り小ぶりなサイズだったので、少しでも迷ってるものについてはいったん悩んだほうがいいな~と買い物初心者な感じで思いました。今手持ちしかできない本革のビジネスバックを使ってるのですがデザインはすごい気にいってるしまだ全然使える(もちろん絶対使いますが)のですが、如何せん重くてパソコン持ち帰ると手が死ぬんですよね…。12月?から通勤場所が若干変わるのでそれもあって徒歩時間が増えるので、やっぱリュックがいいよな…と思っていたのでした。これのグレーがかわいかったのでこちらで…。女性でも背負いやすいって書いてありますがほんとに背負いやすいです。荷物が体から浮かないことって大事じゃん…。大抵の通勤リュックが悪目立ちする人のなので嬉しかった。いい買い物でした。

www.keyuca.com

メールからデスクトップ&グーグルドライブに写真を写すという作業で日銭を稼ぎました。(なんか家族ができなかった)