2021/11/15 日記

今日は仕事が全然終わんないね~ってなって朝から晩が気づいたら終わってた感じでした。久しぶりにFate/UBWを見てるけどいまだにアーチャーと士郎の戦いまじでわかんないんだよな…。アーチャーも何億年も繰り返して頑固になっちゃったのかな…。結局認めるなら別に戦わなくてよくね?というか自分を殺すって目標になるのか?慎二の良さはわかってきたな。というか慎二の声優さん本当に上手でUBW見る一つの目的になってるよ…。私が好きなのはイリヤ回ですね。あれは何回見ても泣いてしまう。昔イベント行ったときに生で有名なセリフ聞けたの嬉しかったな。暫くああいうイベント行ってないけどまたすごくはまれるものが出てきたとき行きたいですね。年を重ねるごとに寝食忘れてはまれるものは少ないという話…。

デンタルフロスが切れてて最近久しぶりに買いなおしてやったらめちゃ歯茎痛いのはなに?短期間で虫歯になったか?知覚過敏なのかもしれない。(冷たいものは沁みないけど)虫歯だったら嫌だな…。フロス再開させて様子を見ます。歯医者にどんなに頑張っても歯並びの関係上絶対磨き残し出ますといわれて歯磨きへのモチベーションが落ちたんですよね。いややるけど、自分の力で頑張れることはもうないんだよな…と思うと悲しい…。3か月に一回定期健診に行かなければならないのか。フロスははまると楽しいです。ではおやすみなさい。