2021/11/16 日記

朝寝過ごして二駅くらい行ってしまいました。夜寝過ごすと割と大変になりそうなので頑張って寝ないようにします。通勤時間女王蜂のライブCDを聞いています。録音とは雰囲気が違って楽しいから飽きないんですよね…。しゅらしゅしゅしゅが録音ではそこまでだったけど、ライブ音源だと楽しーってなりました。時期によって聞きまくる音楽が違うのですが、新規開拓とはならないのは年な気がする。50GBに変えたからユーチューブも見れるのが嬉しいけど、結局電車で使うと酔うからあんまり見てない。結局20GBくらいでいい気がする。今年はシュトレンを別のお菓子屋さんで2台も買ってしまって我ながらそんな必要だったかなと思っている。しかし食べたことないとこのやつは食べられるうちに確認しておきたいの精神で。結構スパイスのきき加減とか生地の雰囲気が違うのが、一通り知っておきたいという気持ちをくすぐるんですよね。しかし他のお菓子は当分買いません。嘘、コンビニのスナックは買うかもしれない…。わたしの当分はもって一ヶ月くらいです。週の残り2日、残業時間もやばいですが、仕事をがんばります。(引き継ぎやんないといけないかな……)