2021/8/24 日記

久しぶりに会社行ったら通勤で疲れました…。今は電車が座れるからまだ楽ですが。ちょくちょく面倒だな~と思う仕事が今日はあり、なんだこれって思わず声に出していましたよね、、今周りにあんま人いないから独り言には最適(結構回りもぶつくさ言ってるのであまり気にしてないと思いますが…)家帰ってきてご飯食べてお風呂入って支度してブログ書いてってやってたらあっという間に12時だ…。一日30時間くらいになってほしい。ブログ書いての間にゲームのログボもらって日課をこなしてとか挟んでるのがいけないです。しばらくどこにも行けそうにないので積み本を消化するかの気持ちになっているのですが、通勤時間で本を読む気にあまりなれない…。ついついを見て終わってしまう日々です。ところで、電車の中で携帯の通信状況が極端に悪くなる件について、解決しました。SIMを変えたら通信がいままで何だったかというくらい良くなったので、やっぱSIM(通信回線)の問題でした…。でも会社自体は変えてないから、ドコモとauの回線でそんなに違いがあるのかなとにわかに信じがたいのですが。勝手な偏見でドコモのほうが繋がりやすいと思ってたから一層よね。とりあえず快適になってよかった。最後に凶暴なルマンドを紹介して終わりにします。

f:id:isenouchi:20210824234319j:plain

凶暴なルマンド があらわれた !

国立近代美術館で開催の展示にて,『Organ No.12』建畠覚造さんの作品です。 

 

www.momat.go.jp