2022/4/20 日記

今日は残業時間あまりできない件もあり早く仕事終わってだらだらしました。在宅なこともあり、7時に家にいるっていつぶり…と感動。でも夜が長くて持て余しますね。だいたいご飯食べてNetflix観てお風呂入ったら10時くらいなんだけど…。もっと勉強とかそういう有意義なことに時間を使いたいと思いつつできたらあまり苦労しない…。一応一昨日通信教材やって、でも合格ラインが低すぎてこれは通信教材的にはどうなんだ…と思いました。60/100合ってたら良いって結構緩いよね。まあお金のために頑張ってとりあえず教材は終わらそうとしてます、試験は今年中に受かれたらいいな…という気持ちで頑張る…。最近は会社でもお菓子結構買っちゃうので、なんとか量を減らしたくてお茶をめっちゃ飲む感じになってしまいました。それはそれでおなかちゃぽちゃぽなので嫌なんだけど。良い間食に最適なものがあったら教えてほしい。ふと思い出したけど、2月くらいのブログで続きを書くのを放置してた文章があったな。あれも寝覚めが悪いし書き上げないといけないですね。ブログで探すのが大変だからカテゴリをめんどくさがらずにつけておけばよかった。今日から分けておきます。(初めて使った)