2022/4/12 日記

今日は久しぶりに早く帰ってこれました。とは言っても9時ですが…。でもお風呂に入ってまだゆっくりして12時前ってすごい…。来週乗り切れば何とかなりそうなのでゴールデンウィークを目指して頑張ります。ふるさと納税の証明書が届いたのでマイナンバーのコピーを取らないといけないですね。そういえば家でもできるので土日にプリンターを出してきてやろうと思います。土曜日そろそろ衣替えしてもいいだろうし、クリーニングに出すやつは仕分けを始めようかななど思っています。でも土日天気があまりよくない気がするので、もう少し後、ゴールデンウィーク当たりかな。その辺でマジで通信教材の勉強しないといよいよなので頑張りたいと思います。地道に森先生のVシリーズを読んでいるのですが、次やっと「夢、出会い、魔性」です…。タイトルに一目ぼれの作品……このタイトルに出会えただけで割と百点なのですが、瀬在丸紅子さんの八面六腑の活躍とキレキレの思考の跳躍を見るのが楽しみです。完全に前作、Vシリーズしかり、キャラ小説としてめちゃくちゃ楽しんでいます。さすがすぎるな。紅子さんがかっこいいので是非読んでください。夢、出会い、魔性は駄洒落です(おしゃれだよね)

kodanshabunko.com