2022/4/3 日記

何となく春の嵐を感じさせる天候でしたね。雨も降ったりやんだりだし、落ち着かない…。なので家にいて刀剣乱舞のイベントをめっちゃ進めた日でした。日頃できないので、休みの気が向いた時間にまとめてやるのがプレイングスタイルです。今回のイベント、初めてストーリーらしきものがあったかと思いますが、飛ばし読みしてたかもしれないけどマジでよくわからずに、今が1節だったのか…。ということに驚愕しました。長すぎる。でも初期刀とのエピソードは普通に嬉しかったし、流石はっち~(蜂須賀虎徹が初期刀です)ってなったので良かった。

新しい唐津焼のスープボウルをびびっと来たので買ったのですが、やっぱり何を入れても決まるので買ってよかったなと思っています。家のおでんに初めてせりが入っていて、芹とおでん、合う!!出汁の味が飽きるときがあるので、芹が入ってると味が締まって2日目でも新鮮に味わえるのが嬉しかったです。

f:id:isenouchi:20220403223247j:plain

おでん(北岡幸士さんのスープボウルとともに)

あとは昼寝してマニキュア塗って本を拾い読みしたりして1日が終わりました。明日からも頑張ります。

魚好きとしては必聴のラジオです。(魚を守るために我慢しないといけない部分があるね…)

↓【魚の未来を考えよう・前編】

spinear.com