2022/2/24 日記

ここ最近忙しくて心の余裕がゼロですね。こういう時は出来るだけ静かにしているのが吉なんだ…。忙しさにかまけて発言で人を不快にさせないように気を付けたいと思います。まじで…。早く2月終わってほしい。。3月も3月で死ぬほど忙しそうですが、2月もう残業時間が無いので、もう仕事ができないけど仕事がある状態めちゃ辛いので、3月は出来るだけ良い労務管理をしようと思います。今日ワクチン接種券が来たので、南下予約できそうだったらしようと思いますが、副作用(でダウンする日が起こりそうなの)が怖いよな。。予約が取れないと意味がないですが、頑張って調べようと思います。今日ロシアのウクライナ侵攻が始まり、戦争がとうとう始まってしまいました…。とにかくできるだけ死者負傷者が出ず、ロシアの軍事侵攻が止まることを祈っています…。ニュースで爆発音が入っている映像とか見たけれどとても怖かった。