2022/2/7 日記

人間はこんなに働いてはだめだという気持ちと働けるときに働こう精神がぶつかっている、でも働けるときって働かないといけないの結構先までじゃない?って思うと働き続けることって難しいし大事だなと思いました。先々週ボーッとしてたつけが回っている…気がするし、先週はどうしようもなかった気がするし。お腹めちゃ空いてるのとなんか肩が痛いのでわけが分からなくなっています。(仕方ないけど)とか色々ごちゃごちゃ考えてたらきっとすぐに明日の朝になるんだろうな〜。月曜日ってどうも寝起きが悪くていやですね。今日は早く寝るぞ
f:id:isenouchi:20220207224329j:image