2022/2/8 日記

今日も今日とてあっという間でしたね…。今週個人的に山場だな…(正確に言うと2月末までかもしれないけど)全然やることが終わってないまま一日が終わりました。

話がそれるけど、次に国立博物館(多分合ってるはず)でやる宝石の展示行きたいな。ツイッターで流れてきた広告見ただけだけど面白そうだった。でも入場料一般2000円ってなかなかの金額だよね。科学博物館系の展示って比較的安価で見れた印象あったのですが、ここ最近は高くてびっくりしますね。行ったらきっと満足できるような展示なんだろうけど、ハードル上がっちゃうよね。学生のうちにいっぱい言っておいたほうがいいですね。

マロッシュ(グミマシュマロのお菓子)のヨーグルトソーダ味が出たみたいで、明日セブン行ったら買わないとな…。今まで食べた味ではやっぱりグレープが好きでした。レモンも良かったけど。ということで本日は終わりです。おやすみなさい