2021/8/13 日記

今日本当にやる気が全然でなかった日だな~。台風っていうか天気悪すぎて体調は悪いしということで言い訳しています…。正直日記を書いただけで偉い。来週は例のあれを摂取するので1日休みとかなんなりするので、来週はさらに忙しくやることたくさんあるのに…。相反してやる気はでないんだな…。やる気が出ない日はラジオ聞きながら仕事してます。在宅のいいところは周囲の雑音がないことと、ラジオ聞きながら仕事できるところですね。最近はオモコロの「作業用かまみく」や「音声放送」聞きながら仕事してます。かまみくはもはや娯楽的にきいている。もうかまみくを聞けばめちゃめちゃ笑えるので、すごい元気になります。やっぱ笑うことって大事だよな~。今日は早く寝ます。

youtu.be

3時のヒロインのユーチューブチャンネルが最高に「よかった」ので見てください。ルームツアー、女の子同士の楽しいところがすべて出てて癒しの域に達しています。もてなしの気遣いと、リアクションが100点満点なのが、見てて不快感がゼロ、むしろ幸せになるのですごい。

そしてブログのお題いただけると嬉しいです!!おやすみ

youtu.be

 

台風は嘘かもしれない?