2022/7/21 日記

teamsが使えなくなって焦る→打ち合わせ電話でする→案外顔見えてないほうが気楽になり、いい感じに喋れて早く終わる という怪我の功名でした。マイクロソフトさんは大変なんだろうな〜でも復旧のスピード早くてさすが!と思っていました。復旧に際して来たクレームの数を星と見立てたら、きっと新しい星座が出来ちゃうね←まじでなんのこっちゃですね

こないだ初めてヒトカラに行きました。楽器の練習で行っただけだけど、なんか緊張しましたね。てか部屋にお金を払うという習慣があまりなかったから、新鮮でした。

旅行とか行きたいけど(また行ける状況でなくなってしまいましたが)一人で行くのもね、感想とかシェアしたいしねって思って腰が重いね…。