2022/6/15 日記

今日はずっと寒くて毛糸のカーディガンみたいなのずっと着てました。寒暖差激しすぎる。明日以降は暑くなるみたいなので、熱中症や頭痛を警戒しています。考えないといけないことは多いけど、考えると手が動かなかったりするのでしばらく何も考えないようにしようかなと思ったり。最近の良かったことは久しぶりに合う下着を見つけられたことです。正直下着屋に行ってフィッテイングすればいいんだろうけど面倒だし体触られるの嫌すぎるもんな。土曜は効率的に予定を入れられたので結構満足しているのですが、1個でも崩れるとうまくいかない危うさ。予定が綺麗に入った時ほど嬉しい瞬間ってないですよね。でも最近の星占いで余白を残して置け、見たいに書いてあったからその辺ゆとり作ってもいいのかもな…。日曜は何も入れてないので部屋の掃除をします。しばらくちゃんと時間作ってできてなかったし、靴の手入れとかもしたいしやることはあるな。残り2日、乗り切ります。

おやすみなさい