2022/6/19 日記

うそ、六月後半に差し掛かっている!!ということで、今日は色んな予定を1日で済ませてきました。順調に終わって、友達とずっと行きたかったお店に行ったんだけど、ホスピタリティ溢れるサービスで大変満足しました。少し元気が出た。この調子で梅雨を乗り切ります。

いっつもやるんだけど、水洗いできない服を行けるだろと思って部分的に塗らしたタオルとかで拭いて水染みにしてしまいやつ。いい加減学習してくれ~(自分が)服に防水スプレー掛けておくのもいいみたいなので、強硬策、というか極力汚れない方法を模索しようと思います。全体濡らしたら縮むかなとか思って流石にやってないけどどうなんだろう。とりあえずスチームアイロンは行けそうなので一回スチームを試してみようと思います。それでだめだったらもうクリーニングだ…。