2022/4/9 日記

最近ずっと知覚過敏か虫歯かで歯が痛かったのですが、とうとう病院に行ってきました。歯医者マジ嫌いだから偉すぎる…。(自分を褒めよう週間)歯医者好きな人と嫌いな人で別れると思いますが、私は断然苦手です。顎関節症で顎がぜんぜんあかないのと絶対に何某かでトラブルがあるから…。今日も今日とてレントゲン取るために口をあかせるための器具を口に入れたりとかして嫌~えづきそう…ってなりました。元々の歯並びで隙間があるところが磨けなくて、虫歯になりそうだから埋めましょう、ってことでまた行かないといけないので憂鬱です。夜は業務で雑務としてやってなかった部分をこなして最終チェックをしたら結構大きくてやってなかったことを思い出したので、明日フォローしようと思います。まあ刀剣乱舞もノルマ達成できそうだし、済ませることもきちんと済ませて、かつ街をふらふらできたので今日はいい休日だったな。美容院もいたのですが、前の髪型から若干変えてこてを使うといいよ~みたいな髪型にしてみたので、明日は初めてのこての練習をしようと思います。やけどが怖くて(顔の近くにあっついものがあるのめちゃこわだよね)全然やってなかったのですが、世の人が使いこなしているんだろうからきっと練習すれば多少できるようになるでしょう…。といったところで今日は寝ます。おやすみなさい。