2022/4/4 日記

花冷えとか言ってますけど普通に冬の寒さで萎えです。確かに花冷えといえば聞こえがいいのは言葉の魔法ですね。会社に紅茶と緑茶のパックがなくなったので仕方なく顆粒のコーヒーを飲みまくってたらなんだか胃がもやもやしています。明らかにお茶のほうがなくなるの早いのに多いのは顆粒のコーヒーという…。明日はコンビニで買っていくかなぁ…という感じです。イヤホンを忘れてしまったので久しぶりに何もしていない耳でいますが、音多〜ですね。ノイズキャンセリングとか使ってしまったら離れられなさそう。不注意がすぎるので、あえて使わないようにしていますか。香港のお洋服屋さんで買った服がやっと発送されたので、EMSでつっかからなければ、もうそろ届くのが楽しみです。というか春物なのに若干時期が遅そうだな…。まぁ暑いぶんにはいいか。