2022/1/18 日記

むっちゃ眠〜。布団に入ったら暫く仮眠してしまいました。瞼が重すぎる。
f:id:isenouchi:20220118231408j:image夕暮れの港の写真

港の人の装丁が好き…。光森裕樹さんの「鈴を産むひばり」がとても好きなのですが池袋、新宿行ってもなかなか見つからないので、昔がんばって買いに行って良かったなーと思っています。今調べたらKindle版もある、安いしぜひおすすめです…。一番読み返してる歌集かもしれない。温度が丁度いいので。

鈴を産むひばり | 光森 裕樹 | 詩歌 | Kindleストア | Amazon

出版社 港の人 |

出版社のホームページで刊行本が見られるのが嬉しい、そしてどれも心惹かれる本たち。

出版社買いさせてくれるのなんて近年稀だな〜

お風呂入ってきますのでさよなら