2022/1/17 日記

今日は午前中どうも眠くてあまり捗りませんでした。最近夜更かししちゃってたからな。とうらぶで久しぶりに鍛刀ガチャで勝ちました。鬼丸さんいなかったので出てくれて嬉しい。もし出なかったら交換しようかと思っていたので。年末年始のガチャは全て負けたので久しぶりに引きが良くて嬉しかったです。極の子たちのレベリングしたいけど日々ゲームに触るの30分くらいしか難しいのでなかなかできてない。周年記念の挨拶も聞けるのもいつまでなんだろう…。最近QBBのローストアーモンド(チーズ入り)にはまっています。塩味がちょうどいい。ロカボのことよくわかってないけどなんかきっといいことだろうと思うので選びがちです。踊らされる消費者じゃん。中に入ってる乾燥したちびっこいチーズが好きでこれだけの商品食べたいな~と思った。口元の感想がえぐくてリップとかも割れっちゃったりしてるのでビタミンを取らないといけないですね。また東京近郊ではまんぼうでそうで、何回目ですかと聞きたくなっちゃうけど、もはやこれが日本のスタイルなのか…?死者は少ないけど別のことで治安悪化は絶対してるだろうし、もう経済を動かしつつ、重傷者が出ない仕組みにしないといよいよ立ち行かなくなると感じています。半端に宣言を出しても結局そこまで減らない気がするし…。やるなら幅広い分野で補償ちゃんとしてほしい。数年後文化事業や個人事業は焼け野原なんてのは見たくないし。自分を守れる範囲で政策を当てにせず応援したほうがいいなと思っているので、積極的にお金を使ったり感染対策しっかり&人数を絞って出かけたりしてましたがいつまでこんな感じなんでしょう…。会社の飲み会なくなったのはいいけど、、www.qbb.co.jp