2022/1/14 日記

お風呂に最近ミントの入浴剤ばっか入ってるんだけど嫌がらせか…?こちとら入るたびに追い焚きするくらいなんかぬるくなってるのですが…。まぁミントも好きだからいいんだけど、連日ミントだと流石に…ってなる。今シャンプーもメントールだし…。寒さ真っ只中ですが!!と言いたいけど面倒なので言いません。昨日遅くまで職場にいたので朝起きても昨日の続きをやってるのかと思って夢の中にいる感じでした。連日打ち合わせが多くて(しかも私いるか?ってやつ)、勉強にはなるけど議事録祭りで正直なんだかなと言うやつです。新しいパソコンを譲っていただいて立ち上がりのスムーズさに驚愕しています。ブログ更新がはかどるな〜。

ネットフリックスにファンタスティックビーストが入ってて嬉しかったです。何回見ても面白くて好き…。映画家で見るときは身構えるというか集中しないといけないのであまり観ないのですが、これはストーリーを知っててもキャラの良さがあるから見返せる。4月の続編も楽しみです。ニュート、すきだ…。