2021/12/20 日記

危うくまた時を飛び越えるとこだった、危ない…。気分を上げるためにネイルを塗りました。スックの去年の限定だった気がしますが、マットのネイル(トップコートでなく)で淡水灰色みたいな色が気に入っててよく使ってます。ただ塗るのがむらになりやすいので、濃く塗れないのがちょっとマイナスだけど、質感が可愛いので好き。昨日また大学入り直すとしたらなにをする?という話で、私自身だと芸術学系か情報処理系(ちゃんとわかってないけど)に行きたいなーと思いました。芸術はやっぱり今でもちゃんと歴史とか勉強したいと思うし、情報は今後興味がある方向性に役立ちそうなので…。大学の気ままさが楽しかったし好きだったな〜 自分のスケジュールというよりはお客さんや偉い人のスケジュールに合わせて動くことが多いのでよっぽど外せないとき以外は合わせたほうが楽という…。普通に休ませてくればするけど。関係ないですが年末サウナいきたしだな……

風邪引がないように頑張りましょう