2021/12/19 日記

今日めっちゃ寒くて凍えそうでした。最近お腹強くなったのかなとか思ってたけど薄着をしてないだけだったわ。お昼は最高の懐石料理をいただきまして、久しぶりになにこれ〜美味しすぎとなりました。昨日あまりにも自分がぽんこつで落ち込んでたけど元気になった。あと久しぶりに友人にもあって話せたのでうれしかったな〜。みんなそれぞれ頑張っててすごい。やっぱ遊ぼうぜ!!の声かけはできるうちにやったほうがいいなと思ったのでした。

感動したお吸い物(長芋のあげたもの(ふわふわ).うにとホタテのすり身の練り物、春菊、かぼす?柑橘系)


f:id:isenouchi:20211218235914j:image