2021/12/18 日記

スマホで親指の先を切ってしまい大変文字が打ちづらいです。親指の先って大事だったんだな…。細かい動きもできないし、スマホ左手の人差し指で打ってるやつです。スマホで切れるか?という点については、私のスマホの扱いが雑で、画面下のカバーガラスが割れており、その破片が指に刺さった感じですね〜。自業自得だ…。今日は美味しいカレーを食べました。ホッケのカレーって聞いたことなくない??結構たくさんだったけどぺろっといけたからすごい。金曜日ですが全く仕事が片付いた感ゼロではじめてしまったので、月曜日から本腰で頑張ろうと思います(常に本腰ではある)年明けてからのスケジュールもあるし、早く落ち着きたいなー。

美味しかったカレー
f:id:isenouchi:20211218000023j:image