2021/11/24 日記

今日業務がやばそうだな~とか思ってたら案の定でしたね。明日も大変だな~。今日はあきらめて帰ってきた部分もあるので明日の私が頑張る予定です。右肩がめちゃめちゃ痛くて薬飲んだりしました。肩が痛いと頭痛と同じくらいのダメージがある。幸運なことに片頭痛の薬をもらうときに肩の痛みを和らげるものももらったのでそれを飲んでいます。ただこれめちゃ眠くなるので諸刃なのですが。クナイプのお風呂に入ってマッサージして寝ます。今日めっちゃ寒かったからかな…。もうすぐ12月だしいよいよ冬本番という感じですね。今日は今年買ったコートを初めておろせたのは嬉しかったです。茶色オレンジみたいな色なのですが、前がドレープになっててかわいい。そしてセールでめっちゃ安かったので惜しみなく会社などに着ていけるのが嬉しいですね。裏地キュプラなので着易さ抜群で最高です。着る服の選択肢が増えると嬉しい。寒いので早めに寝るとします…。おやすみなさい。